残った'美しさ

音楽による表現が、SNS・配信など多様化する中で、私達は
『ライブで時を共に過ごして、また生きて、再会をしたい』
という直接的な関り合いを大切にしているバンドです。

今回のレコ発ツアー神音源降臨行脚も
シングル曲"re'main"で唄う『再会』を主なテーマとして

re'main / The Beautiful
re'main = 残る
The Beautiful = 美しさ

"記憶に残る美しさ"を意とした造語『残ル'美』をタイトルに、ツアーを組みました。 
2019晩夏 新宿LIVEFREAK
2020初春 新宿新南口路上

再会したい人が居る場所に
たくさん行って、たくさん
またね、の約束をしてきた。

こういう積み重ねが糧になるし、再会が叶った時はやっぱりすごく感動する。

あぁ....バンドやってて良かったなぁって思える瞬間でもあります。


思い返せば、
台風、コロナウィルス、
当初組まれていたスケジュールと内容が少し変わったツアーでした。

ツアーファイナルは新宿新南口で路上ライブでの開催にはなったけれど、
『ライブでの再会』をテーマにしたツアーのゴールとしては相応しい場所だったのかもしれないな.....とも思った。
(ツアーとMVを発表したのも新宿駅南口だったし)

3/8 あの日あの場所に、沢山の皆が駆け付けてくださって、本当に嬉しかったです。
サポートしてくれた仲間もありがとう。

寒いけれど熱い.....
夢のような時間でした。
今回ツアーでは
皆に"記憶に残る美しさ"
をたくさん貰うことが出来ました。

皆がいてくれてこそのmasqueradedejavu。
私達はとても幸せものだよなぁ....とよく思います。
本当にありがとう。

ツアーで得れたものを更に良きものに出来るように、
私達は再度ワンマンライブに挑戦します。 
7/4(土)新宿MOTION
masqueradedejavu 2nd ONEMAN GIG
#マス ワンマンX

やるからにはソールドアウト目指して気合い入れていきます。

X


無限の可能性です。

#マス 頑張りマス。

叶ったらまた
新たな夢を一緒にみましょう。


私達に
おわりは
ない。


masqueradedejavu
Vo/Gt ⛩️

3/8新宿ライブフリークでの開催を楽しみにされていた皆さん....本当にごめんなさい.....
手売り券の7/4新宿MOTIONへの引換・払戻しは随時対応させて頂きますので、遠慮なくご連絡下さい。

masqdeinfo@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000